スイートポテト〜奥州より〜

  • 青森に旅行に行った知り合いから頂いたお菓子をご紹介。その名も「奥州ポテト」。

冷やすと美味しいと記載ありますが、我慢できず開封!

大きさは、お腹が空いてたら一口でいけちゃいそう!まずは一口!

とても柔らかくてしっとりの生地は、口の中でとろけるように広がります。鳴門金時の味と一緒にカスタードの味が!中にカスタードクリームが入っています。このバランスがまた絶妙!甘い物好きにはたまらない癒やしの味です。冷やしたらさらに絶品間違いない!

調べるとお取り寄せも出来る。

手土産には絶対喜ばれるお品だと思います!

『お菓子のフルール・きくや』さんの奥州ポテトをご紹介しました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました